してぃらいつ

見習いとして日記を書く事にしました。日々の記録 仕事・本・映画・サッカー・音楽・カレー・ビール etc...

2024/1/9

昨日も夜更かしして仕事をしていたので、朝がつらい。こどもも全然起きない。

ギリギリの時間で準備を済ませて、こどもを起こす。時間的に間に合わないので送りは、ひとちゃんに任せる。

 

仕事は黙々と、年明けなのにいろいろと溜まっているのが辛い。お昼はパンの田島のハムたまごサンド、からしマヨネーズはこんなにも美味しいのか!

午後は会議に向けての色々。合間に問い合わせ対応。楽しい仕事の届いた原稿を読んでほくほく。

夜はひとちゃんがオンライン会議なので家路を急ぐ。

 

帰宅後、こどもとディズニーチャンネルで一緒に『ファインディング・ニモ』を観る。久しぶりに観たけど、さすがのピクサークオリティ。親になったからか、余計に泣ける。

こどもはところどころ「怖い!」と叫びつつ、途中で泣くところもあったがそれはそれで素直に映画を楽しんでるなと感じる。終わった瞬間にYouTubeを観ていいか聞かれて笑った。

 

今日は電車の行きかえりで「バナナマンバナナムーンGOLD」をradikoで聴けたことがうれしい。正月休みを恋しく思いつつ、ラジオを聴ける時間が戻ってきたことも何気に嬉しい。

寝かしつけを終えてから、明日配信のリリース記事をセット。明日も朝が辛いかもしれない。

 

f:id:carioca110:20240110012920j:image