してぃらいつ

見習いとして日記を書く事にしました。日々の記録 仕事・本・映画・サッカー・音楽・カレー・ビール etc...

2024/2/21

リビングで起床、寒い。最近こどもが僕の寝る場所を取ってしまうので、リビングに布団を敷いて寝ている。そして、昨日とは打って変わって寒い。身支度を済ませても、こどももひとちゃんが起きてこないので声をかける。起き出してきたけど、間に合わないので家を出る。

 

やる事多い。今日やるべきことをリストアップ。午前中はコーヒー飲みながらPCの前で黙々と、パブ記事を2本作成して公開準備。会社のSNSを改めてちゃんとやろうと、そちらにもしっかり連携させる。とはいえ、ひとりで動かしているわけではないので差し込まれると予定が狂う。

頭が疲れたので、お昼はモスバーガーへ。とり竜田バーガーのセット、美味ぇ。アサクラさんにPodcastの収録そろそろとLINE。昨日ようやっと読んだ『没有漫画 没有人生』の2巻が最高過ぎて、話したい。

午後は書店へ。馴染みの書店さんへ行って、拡材を渡して案内とおしゃべり。棚の入れ替え作業をされていたので、早めに切り上げる。

カフェに入って、夕方過ぎまではPC仕事。待ってた原稿が届く、いちはやく読める幸せ。原稿をセット、明日公開できそう。

最後、SNSを更新して終わり。急いで帰宅。

 

こどもとひとちゃんは夕飯を済ませていたので、ひとりでご飯。久しぶりの焼き魚。

お風呂に入って、ストレッチと軽い筋トレ。こどもを寝かしつけて、残務処理。今日もリビングで寝ることになりそう。昨日、ネットで衝動買いしたVANSのオーセンティックが出荷されたそう。楽しみだぜー。

 

f:id:carioca110:20240222005944j:image