してぃらいつ

見習いとして日記を書く事にしました。日々の記録 仕事・本・映画・サッカー・音楽・カレー・ビール etc...

2019/5/10

  朝から見本出しがあって、あれもこれもとやる事を考えたら外回り出来ないなぁとテンション低めで出社。見事に外回りは出来ず。書店に行きたい、あの人にもこの人にも会いたいと思いつつ社内業務に勤しむ。

  お昼はボスとUさん、Tさん、Yさんと。会社の昔話、歴史が浅いと思いつつもそこには歴史があるんだなぁ、その時代があって今がある。

  データがまだちゃんと見れないのだけど、フットボール批評がどうやらいつも以上に動いている。ツイッターの口コミが半端ない、嬉し過ぎて一人一人に頭を下げて回りたい気持ちだ。フットボール批評が好き過ぎて転職してきたので、こういう結果がちゃんと出て感無量。

  社内業務は、主に最近仰せつかったWEBの仕事が主だけど、やり方を少し掴めたような気がしている、フットボール批評売れてるし。社長が売れてるのを確認して、席まで来て今後の記事出しのスケジュールを確認してきて、動き良いなと言って去ってった。多分少し認めてくれたような気がする。

  とはいえ、福岡出張とWEBの記事出しの仕込みでてんてこ舞い。疲れ果てて、20時くらいにもういいやと帰社。

  ひとちゃんも今日は飲み会なので、代田橋のCHUBBYに寄ってヒューガルデン大とドリアを食らう。久しぶりに頼んだら、笑っちゃうサイズ、重い。そのビールをチビチビ飲みながら、フットボール批評を隅々まで読了。

  Wi-Fiがないというのが良いこともある。Wi-Fiがないと読書が捗る。そういう意味ではここは大切な場所だ、ビール飲めるし。価格帯的にはおいそれと来れないけど、疲れた金曜日の夜くらいは来ても良い、もう大人だし。

  右目が痛いなと思いながら就寝。

f:id:carioca110:20190513001416j:image