してぃらいつ

見習いとして日記を書く事にしました。日々の記録 仕事・本・映画・サッカー・音楽・カレー・ビール etc...

2019/7/7

  忙しさだったり、プレッシャーだったり、もやもやすることを抱えるとお酒の量が増える。そうじゃないお酒もある訳だし。昼に家を出て、身体をリセットだと意気込んでジムへ。身体を動かしている間はつまらない事を考えなくて済む。お供はアトロク金曜日の映画評をradikoで。

  ドトールに入って、読書。が、本を読んでたらiPhoneが鳴る。画面には何の表示もない。が、バイブレーションが止まらない。操作はできるのに、何を押しても止まらない。電源を落としたら止まるものの、電源を入れるとまた鳴りだす。このまま爆発とかしないか、ヒヤヒヤするもののうてる手はないかとそのiPhoneググる。ともかく、アップルストアに持って行こうと思ったらピタリと止まる。気味が悪いので、サービスセンターに電話。原因は分からず。そういえば、Instagramも昨日からあげられない。

  とはいえ、収まったので久しぶりの実家へ。本が読めなかったのだけが痛い。実家で父の誕生日祝い、妹夫婦と久しぶりに会う。いつぶりかも分からない。豪勢な食卓を囲んで、お酒もたらふく。ジムだけではリセット出来そうにない。

  22時くらいにおひらき、小田急線に揺られて帰宅。風呂に入る前にリビングでウトウト。なんとかお風呂に入って、ベッドへ。

 

f:id:carioca110:20190708200637j:image